緑水亭からのお知らせをご紹介。

新着情報

2022.02.23 イベント

3月1日~3月31日「森の温泉スイーツ」を販売いたします

今年も「森の温泉スイーツ」の季節がやってまいりました。
秋保温泉の5つの参加施設がそれぞれ工夫を凝らしたスイーツを提供いたします。

緑水亭では「春の訪れ」と題し、
・仙台いちごのアイスクリーム
・仙台いちごのゼリー
・仙台いちごのロールケーキ
をワンプレートでご用意いたします。

◆仙台いちごのアイスクリーム◆
仙台いちごのジャムを自家製アイスクリームと合わせました。アクセントとして仙台いちごのドライフルーツ(ドライフルーツも手づくりです)と、荘内麩を揚げたものを添えています。

◆仙台いちごのゼリー◆
良質の生クリームに抹茶を混ぜ合わせたゼリーと、仙台いちごを入れた白ワインゼリーの二層仕立てになっています。

◆仙台いちごのロールケーキ◆
仙台いちごのムースをスポンジで優しく包みました。口に含んだ瞬間から広がる苺の香りをおたのしみください。


1日20セット限定です。お近くへお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

■開催期間■
2022年3月1日(火)~3月31日(木)
※ただし、3月7日、14日、22日、28日、29日は除かせていただきます

■提供時間■
11時30分~14時00分(ラストオーダー13時30分)

■料金■
1セット880円(税込)
※スイーツ&ドリンクのセット料金です
※ドリンクはコーヒー(ホット・アイス)、紅茶(ホット)、オレンジジュースからお選びいただけます

■提供場所■
ラウンジ「インピアノ」
ぜひ庭園を眺めながらお召し上がりください

※予約不要ですが、数に限りがございますのでご了承くださいませ
※都合により「森の温泉スイーツ」をお休みする場合がございます
※各参加施設により条件が異なりますのでご注意くださいませ

カテゴリ

月間アーカイブ

若おかみブログ

若女将とスタッフがつくる「かわらばん」

ページTOPへ