緑水亭からのお知らせをご紹介。

新着情報

2020.03.05 お知らせ

新型コロナウイルスの感染予防対策について【3月7日更新】

日頃より篝火の湯 緑水亭をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
当館では、新型コロナウイルス(COVID-19)による感染症対策といたしまして、お客様と従業員の健康と安全を考慮し、下記予防対策を実施しております。
 
1、館内各所に手指用アルコール消毒液をご用意しておりますのでご利用ください。
  (玄関、エレベーター前、食事会場、ロビー・フロント等)
 あわせまして、咳エチケットへのご協力もお願いいたします。
 
2、朝食会場(バイキング)におきまして
 ・会場入口、会場内に手指用アルコール消毒液を準備し、消毒のご協力をお願いしております
 ・トングを頻繁に交換しております
 ※3月12日のご朝食から当面の間、「朝食膳」での提供に変更させていただきます。お食事時間は、7:30~9:00の間で2部制とさせていただきます。チェックイン時にご案内をさせていただきますのでご理解・ご協力をお願い申し上げます。
 
3、従業員は、就業前に健康チェックを実施しているとともに、マスクを着用しております。
 
4、ご滞在中に、発熱、咳、強いだるさなどの症状が現れた場合には、フロントまたは近くのスタッフへお知らせください
 
 
お客様におかれましては、ご理解、ご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

カテゴリ

月間アーカイブ

若おかみブログ

若女将とスタッフがつくる「かわらばん」

ページTOPへ